おはようございます。

 

昨日は午後も調子が悪く、結局ベランダには出れませんでした。

今日は元気なので、ベランダ行ってみよう。

買い足した土も届いたので、大きい子を植え替えないとね。

 

今日も植え替えた子から。

 

 

ミランダ

シワシワだけどたっぷり水をあげたので元気になるかな。

 

 

 

ペーニャ

昨年の夏に小さくなっちゃった。

また大きくなってもらおう。

 

 

 

ブルードラゴン

この名前でお迎えしたのですが、なんか違うなぁ。

ずっと赤いままです。

 

 

 

マジックコロナ

この子も小さくしちゃった。

がんばれ~

 

 

 

モヒカンスペシャル

渋い色です。

型崩れもしないし、みんなこうだといいのだけど。

 

 

 

ラホレア

植え替えたのに傾いてる。

捥ぎ方が悪かったかな?

 

さあベランダ行くぞ~

 

では。