こんにちは。

 

今日も暖かいですね。

ベランダは暖かいと言うより暑いって感じです。

 

うちではほとんどの多肉はプレステラ90と105に植えてあるので、すべてトレイで管理してます。

 

105トレイは20個入り。

このトレイの子から。

 

 

アローンスター

形が整ってきました。

色もいいですね~

 

 

 

エボニー

すごく立派なのに千円で買えた子。

夏の断水で少し小さくなりましたが、すごい色になってます。

やっぱりお買い得だったなぁ。

 

 

 

オールドエッグ

いじけてたけど復活してきました。

 

 

 

オレンジエボニー2号

1号よりちょっと小さめ。

なんとか105に収まりました。

 

 

 

ゴールドシャネル

いつ見てもきれいな子。

少しだけ捥いだけどどうかな~?

殖やしたい子です。

 

 

 

チェリークイーン

こちらも美人さん。

 

午前中はせっせと水遣り。

半分終わったので、残りは明日。

やっぱり水遣りは楽しいです。

 

では。