こんにちは。

 

ついに20℃を超えてきました。

安心して水遣りできます。

でも、来月には今度は蒸れの心配するようになるのかな。

ほんとに春が短くなりましたね。

 

 

今日も植え替えた子から。

 

熟柿

今年の紅葉はここまででした。

去年は真っ赤になったのに。

 

 

 

マディバ

3号かな?

今年はうまく育てられるといいけど。

 

 

 

ブラックブラッド

強烈な色彩で目を引きます。

 

 

 

ベラドンナ

なんてところから花芽出すかなぁ。

型崩れ必至ですね。

 

 

 

ムーンストーン

2号かな?

好きな多肉です。

黄色っぽいのが心配だけど。

 

 

 

レッドペッパー

全然赤くないけど。

 

葉っぱは15種くらい芽が出てきました。

30種くらいになったらプレ企画しようかな。

早く芽が出ろ~

トトロを呼んでくるか(笑)

 

では。