こんばんは。

 

2回目のテレワーク。

まだまだ慣れないですね。

昼休みに散歩に行ってきました。

20分ほど歩いたのですが、ほんとに暖かかったです。

 

今日もうちの子から。

 

シムランス×レッドエボニー

柔らかい色合いきれいな子。

ピンクの爪がいい感じです。

 

 

アマンダ

ヒアリナ×ザラゴーサだそうです。

この後花芽はカットしました。

 

 

フレーヌ

ちょっとイメージと違う子が来ました。

赤くてきれいだけどね。

 

 

アレナス

昨年☆にした子のリベンジです。

冬にはエッジが赤くなる子ですが、もうすっかり緑ですね。

 

 

パープルヘイズ

 

 

コーラルカーペット

 

チマチマ寄せ用にお迎えしました。

 

素材箱

上の子やパリダム、若緑などをまとめました。

モリモリ殖えてほしいなぁ。

手前の徒長したオーロラはカットしよう。

 

なんか疲れたので早く寝ようかな?