こんばんは。

 

今日は昼前から雨。

帰宅時間はかなり降ってました。

ベランダからエケは取り込んで、雨に当てたいアエオとうさぎさんを出しておきました。しっかり水を吸ってくれるかな。

 

今日は先週届いた花キ流通便から。

 

ヴィクトリー

もう少し白っぽいのかなと思っていたのですが、緑の子が来ました。

 

 

アルバビューティ

昨年☆にしちゃったので、この子もリベンジ多肉です。

 

 

ラグリマ

ちょっと上に伸びちゃってますね。

チョンパしようかな~悩むところです。

 

 

ラパス

今回の本命です。

ずっと探してたので、お迎えできてうれしいです。

 

実は先月にちょっと臨時収入があったので、いろいろなお店からお迎えしちゃいました。

でも、今回の花キ流通さんで打ち止め。

お迎えした子の育成をがんばります。