おはようございます。

 

昨日はちょっと体調が悪く、早く休みました。

おかげで、今朝はすっきり目覚めました。

歳だから気を付けないとね。

 

さて、うちの子の写真から。

 

 

「キャッシーズ」

徒長させちゃいました・・・

秋になったら、チョンパしないとダメですね。

 

 

 

「クインプルメジオ」

すっかり夏姿。

 

 

 

「霜椿」

こちらもパッカン。

中心はきれいなんですけどね・・・

 

 

 

「デスメチアナ」

なかなか生長しない子。

薄葉系はむずかしい~

 

今日は会社の同僚2人と飲み会。

気の合うやつらなので楽しみです。

 

いつか多肉のお友達とも飲みに行ってみたいなぁ~

楽しそう。

神奈川、静岡の方、飲みに行きませんか~(笑)

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村