おはようございます。

 

今日もいい天気。

昨日、多肉屋さんに行けなかったので、今日はいつもの園芸店に行ってみようかな?

でも、最近あまり入荷がないんですよね・・・期待しないで行ってみますか。

 

さて、今日もうちの子の写真から。

 

 

「ペンパディス」

うちの子にしては、丸まってきれいな子。

 

 

 

「ティッピー」

こちらもまあまあきれいかな?

 

 

 

「ルブラ」

相変わらず赤くて目を引きます。

 

 

 

「ラウイ」

逆に白くて目を引く子。

 

 

 

 

「大鉢2号」

大きい子ばかりなので、花芽だらけになる予定だったのですが、1株だけ。

さみしい~。

 

来年、この大きさの桃太郎丼を作りたくて、せっせと葉挿しっ子を増産中です。

発芽率はいいのでできるかな?

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村