ただいま期間&数量限定の “紫外線対策キャンペーン” 中 !
大好評をいただいているサンカットミルク25が、とてもお得な価格でお求めいただけます。
さらに
「鼻の黒ブツブツがいつのまにかなくなった」
「洗い流した後、ヌルヌルしなくてすっきりしっとりしてる」
「柔らかくてのびがよく、少量でもきちんとメイクが落とせる」
など、
肌に負担をかけずに、汚れだけを落とすことに拘った、大人気のクレンジングジェルのミニサイズをプレゼントしております。
1回で使い切るサンプルサイズではなく、通常サイズ80gの4/1量の20gで、約7~10日ご使用いただけます。
お肌を傷めることなく、サンカットもメイクも毛穴の汚れも落とすクレンジング力を持つジェルに、
季節を問わず紫外線からお肌を守るサンカット25は、美肌を保つために欠かせないアイテムのセットです。
(クレンジングジェルは、25mプールを潜水しても取れないような強力ウォータープルーフのマスカラには対応できかねます)
少々高価なクレンジングジェルですが、このお得なキャンペーンの機会にぜひお試しくださいませ。
美肌を保つためには、毎日のクレンジング&洗顔と紫外線からお肌を守ることが大事なポイントです!
※ 詳しくは、直接サロンでお尋ねください。
また、お電話、メールでもお気軽にお問い合わせください。
mail → sachi@tridia.jp
tel → 09074216272


