雛ちゃんは おさんぽ中
たくさんの枯葉や枝などが
体中の毛に 絡まってしまい
ひどいときは 途中で歩きづらくなって
座り込んでしまうことがあります。
なので さんぽの途中で 何度か
取ってあげるんだけど
それでも帰ったあとに 足を洗ってると
まだまだ たくさんの枝とかがくっついてることが
あります。
最近は 桜の花の茎というのか芯というのか・・そんなのが
多くくっついちゃうんですよね。
先日、たっぷり さんぽをしたあとに
ひなちゃんを洗いました![]()
洗う前に 毛についたゴミを取ったつもりだったのに
こんなにまだ残ってました。
ひなちゃん 頑張りました!
ピカピカです![]()
また すぐに汚れちゃうけどね![]()





