目がかゆいまだまだ寒い陽気なのに なのに 花粉が飛び始めてきたみたいです 真冬も、花粉の季節も 雨の日以外は毎日毎日 窓を全開にして掃除するし 洗濯物も布団も必ず外に干すし・・・(笑) さぼると なんか気持ち悪いんですよね~・・・ 家の中も 布団とかも・・・ どうも結婚してから さらに神経質になったようです。 でも これでも 雛ちゃんが来てからは 少し気持ちに余裕が 出てきたんですよ。 まだまだですけどね