まだまだ寒い陽気なのに


なのに


花粉が飛び始めてきたみたいですカゼあせる


真冬も、花粉の季節も 雨の日以外は毎日毎日


窓を全開にして掃除するし


洗濯物も布団も必ず外に干すし・・・(笑)にひひ


さぼると なんか気持ち悪いんですよね~・・・


家の中も 布団とかも・・・


どうも結婚してから さらに神経質になったようです。


でも これでも 雛ちゃんが来てからは 


少し気持ちに余裕が 出てきたんですよ。


まだまだですけどねナゾの人