再び外へ出されたイナゴさん。



辺りが暗くなり始めたころ


物干しからいなくなったと思ったら


手すりの下の隙間に移動していました。



少しずつ 前進するイナゴさん。


イナゴの佃煮というものを思い出した人間に


撮影されていることが 怖くなったのでしょうか・・・




このあと 暗くなってしまったので


どこへ向かったのか わかりません。


今朝 ベランダ中を見てみたけど


姿は ありませんでした。


元気でねぇ~パー))


注意もちろん食べておりません。