再び外へ出されたイナゴさん。
辺りが暗くなり始めたころ
物干しからいなくなったと思ったら
手すりの下の隙間に移動していました。
少しずつ 前進するイナゴさん。
イナゴの佃煮というものを思い出した人間に
撮影されていることが 怖くなったのでしょうか・・・

このあと 暗くなってしまったので
どこへ向かったのか わかりません。
今朝 ベランダ中を見てみたけど
姿は ありませんでした。
元気でねぇ~
))
もちろん食べておりません。
再び外へ出されたイナゴさん。
辺りが暗くなり始めたころ
物干しからいなくなったと思ったら
手すりの下の隙間に移動していました。
少しずつ 前進するイナゴさん。
イナゴの佃煮というものを思い出した人間に
撮影されていることが 怖くなったのでしょうか・・・

このあと 暗くなってしまったので
どこへ向かったのか わかりません。
今朝 ベランダ中を見てみたけど
姿は ありませんでした。
元気でねぇ~
))
もちろん食べておりません。