【新作多数入荷♩】セルロースフレアースカート | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!



こんにちは、ほりうちです( ¨̮ )



本日も新作が沢山入荷致しました🍁.∘


どのアイテムから紹介しようか..いつも迷って

店内グルグル回ってしまいます☺️笑




今日は着心地の良いスカートにしました ..♩



60-00857

セルロースフレアースカート


¥20,900


col. red / blue / charcoal 



スタッフ身長 157cm






セルロース70%  コットン30%

(裏地 ポリエステル100%)


上品でソフトな素材感と

綺麗な落ち感がポイントです𓈒𑁍





軽やかな着心地なので

暑さの残る晩夏コーデにオススメですよ🍂.∘





ウエストは総ゴムで調整紐つきです♩.∘




お色展開も可愛いですよ☺️♡






 





私は早速、赤が気になっています☺️🍁.∘



online shopもぜひぜひチェック♩


↓↓↓


https://napoca.shopselect.net/items/78595082




ちなみに、本日入荷した他のアイテムは

インスタのストーリーにて

サクッと紹介致します🤗✨


ぜひご覧くださいませ𓂃 𓈒𓏸𑁍




最後までご覧いただき

ありがとうございました💐.∘



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🍂イベント開催中🍂



お洋服2点以上で10%OFF!


✨メルマガ会員様限定✨

メンバーズカードポイント2倍


【期間  9/15(金)〜9/24(日)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





Coming soon ..♩✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




✨メルマガ登録がオススメ✨



メルマガ会員様限定の
お得なセール情報、クーポン
お届け致します♩

 


napocaメルマガ登録はこちら

 

 


ドメイン解除方法はコチラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 
✨新作続々と入荷中✨

ぜひチェックしてみてください(*^^*)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
Instagram更新中♩
 
最新のnapocaコーデをチェック!✨

 

 
 



napoca自由が丘店のInstagramは
毎日更新しています❗️

↓↓↓