シルケット加工コードモチーフ刺繍Tee | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!


こんにちは、北田です☺︎

今日は少し涼しめですが、
昨日は「もう夏が来た!?」と
思うような暑さでしたね!☀️

そろそろ今年のサンダルを買おうかなと
思っています🐱👠



さて、本日は可愛いデザインで
人気の出そうなトップスのご紹介です!


(身長162cm)


20-01319

シルケット加工コードモチーフ刺繍Tee


¥12,100(税込)



立体感のある刺繍と、刺繍されている
位置がすごく可愛くないですか?😚


形も普通のTシャツとは違う、
大人でお洒落なシルエットです♩

ややハイネックで、首元をカバーしたい方や
日焼けしたくない方にもぴったり✨



少しだけ後ろの丈が長めで、

さりげないスリット入りです!


お尻をちょうど隠してくれるくらいでした☺️



シルエット・デザインがすごく華奢見えさせて

くれる気がして私も欲しくなりました...👀♩


Tシャツ好きの方にぜひオススメしたいです!




お色はオフとクロの2色です!




ぜひ、お店でチェックしてみて下さい♩


インスタでもカットソーなどこれから使える

アイテムたくさん紹介しているので

そちらもチェックしてみてください♡



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✨メルマガ登録がオススメ✨



メルマガ会員様限定の
お得なセール情報、クーポン
お届け致します♩