ポリエステルタンブラーロゴプリントPO | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!


こんにちは、北田です☺︎

ここ最近ミスド🍩の新作が出ると
絶対に買ってしまいます...🤤
今回は大好きなほうじ茶だったので
速攻買いに行きました笑

皆様はよく買うスイーツありますか?👀




さて、本日もロゴアイテムのご紹介です!


10-01074
ポリエステルタンブラーロゴプリントPO

¥8,690(税込)


ブラウスのようなTシャツのような、
きれいめカジュアルなトップスです!

ポリエステルでさらっと軽く、
ゆったりとした着心地です♩



身長162cmで、
お尻がほぼ隠れるくらいでした!

凹凸のあるシワ感があるので肌離れも
良く、夏にも快適に着ていただけます🌺


今日はさすがに寒かったので

ジャケットのインナーとして○



マネキンはシャツの下に合わせています!




お色展開は使いやすい4色でご用意✨


キャメル・ベージュ


カーキ・クロ


絶対に悩む色展開で2色くらい欲しく

なっちゃいそうです...😎





気になる方は是非お店でご覧くださいませ!



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🐥



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✨メルマガ登録がオススメ✨



メルマガ会員様限定の
お得なセール情報、クーポン
お届け致します♩