袖ボリュームシャツ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!




ノロです(。・ω・。)  




今日も蒸し暑い一日でしたね💦




ずっと雨が続いていたので晴れ間は嬉しいですが、歩いてるだけで汗だくになっちゃいます(^_^;)




では、今日も新作をご紹介します⭐︎





{6A2460C5-56F8-472C-ADBA-34B73943FAE9}




no.1000585
¥15,000+tax



ボリューム袖がポイントのシャツです✨




綿100%、お洗濯もOKです🎵




カラーは4色↓↓↓↓




{550E2C8C-48D6-4AF0-AAC3-2B02EB446D38}


{F4107BAD-10E8-4A78-8F54-3368753CEAF4}


{B9D9E99A-ED03-4112-A4F0-218684802648}





カーキ、ネイビー、オフ、ストライプ




かっちりし過ぎず、程よくゆったりしたイメージで着ていただけるシャツです☺️




ぜひ店頭でご覧下さいませ💓👀




*〜*〜*〜




この度8月末でnapocaを退職することになり、本日が最後の出勤でした😢


これまでの間、大好きなお洋服に囲まれてお仕事をして、たくさんのお客様とお話ができて、とっても楽しかったです!(o^^o)
 

またどこかでお会いしたときは、お気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです💕


今日まで本当にお世話になりました。

皆様どうかお元気でお過ごし下さい✨( ; _ ; )/~~

ありがとうございました❣️





☆napocaメルマガ登録はこちら...♪

 

 

 
 

 

☆Instagram...♪

Please Follow me !!!

 

 
 
☆Twitter はこちら...♪
 
 

 

☆facebook はこちら...♪