星柄デニムトート | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!








こんにちは、伊藤です!





今日で7月も終わりですね!


napocaは先ほど新作コーナーを広げ、
ちょっと秋な店内に変わりました🍁


まだまだ暑いですが、
今から着られるものが揃ってます!




引き続きセールも行ってます♩

まだまだセール買い足りない方、
お買い得商品をぜひチェックして下さい!












今日は新作のバッグをご紹介します!




{89A5D939-DC08-4745-A8E4-12544106ABA6}




¥4,900+tax
no.8501395





前回も人気だった星柄トートですが、
少しデザインが変わって入荷しました!





シルバーの星柄が可愛いです♡



{6E78FC50-538E-4F34-A091-9581D438A4DA}






細かい柄なので主張し過ぎず、
お洋服とも合わせやすいです(^^)






大きめでマチも広いので
たっぷり入って実用的!!






お色違いはこちら。



{509AF56D-9049-4D17-9CDB-1A3EE2E58D54}







濃いデニムも可愛いですよね!


これから秋服にも合いそうです(^ω^)











気になる方はぜひ店頭でご覧下さい!











☆napocaメルマガ登録はこちら...♪

 

 

 
 

 

☆Instagram...♪

Please Follow me !!!

 

 
 
☆Twitter はこちら...♪
 

 

 

☆facebook はこちら...♪