キャミ型サロペット | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!



ノロです(。・ω・。)  



昨日はnapocaの展示会を見てきました✨



この後入荷するお洋服を一足先にチェックしちゃいましたよ💓👀



素敵なアイテムがたくさんあったので、お店に並ぶのが待ち遠しいです🎵







では、今日もオススメ商品のご紹介です(*・ω・)ノ




{7038B5EC-2FCA-47A7-ACDA-3D3CD5C6E654}





no.7000537
¥13,800+tax



たっぷりボリュームのあるパンツ部分がポイントのサロペット



フラットシューズやスニーカーとの合わせも可愛いですが、ヒールを履くとかなりの足長さん気分になれます❤️笑



素材は綿とナイロンでとっても着心地が軽いです🎵




ハイネックのインナーとも相性ばっちりです!⭐︎




{6E7C230C-788C-4912-AF0E-8BCF64FE3DD0}





色展開はクロとカーキ




カラーのインナーを重ねてもお洒落です◎




ちょうどサロペットが欲しいと思っていたので、すごく気になります💕笑 



 






ぜひ店頭でご覧下さい(о´∀`о)




ご来店お待ちしております✨



*〜*〜*〜





{7EC4A4A8-5C7E-4580-862F-E7B6590B529E}




4月のネイル🎵

クリアで春らしいカラーにしてもらいました(*^^*)







Instagram♪

Please Follow me !!!



 

 napocaメルマガ登録はこちら

 

ドメイン解除方法はコチラ





Twitter はこちら...



facebook はこちら...