シフォンブラウス | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!








こんにちは、伊藤です!







今日は久々の寒さで、雨も降って
お家にこもったという方も多いともいます!




私も寒さに凍えていましたが、


ちょっと晴れた隙を見計らって
いつもとは違う場所で
写真を撮ってみました\(^^)/笑




{9E98C382-A455-44B5-BEB5-174789D30033}






ご紹介したいのは
インナーのブラウスです!


気温に合わせてライダースを羽織ったので
あまり見えないのですが、、


こんな感じです↓



{B4E8ACFB-6D79-411D-8CB0-356FC47DC842}

{C6AEE6FF-6581-4370-B26B-16EA1CA47509}



¥7,900+tax
no.1000525






とってもきれいなお色味(^^)


インナーとして着ても存在感があり、
差し色に使って頂けます!




前身はボトムにインしてる風なデザイン!


ワイドパンツやスカートに合わせても
すっきりバランス良く着られます!


楽にこなれ感を出せるのもいいですね◎








生地はシフォンの透け感が
とってもきれいで涼しげ!



中にインナーがくっついているので、
一枚で着ていただけます!



{6B9AB5F6-10F9-418A-8332-528195CC96FE}









お色違い↓



{0E4A8B9B-364D-47F4-991E-28DDB441BAA6}







4色もあって迷っちゃいます(^ω^)



気になる方はぜひチェックして下さい!











Instagram♪

Please Follow me !!!



 

 napocaメルマガ登録はこちら

 

ドメイン解除方法はコチラ





Twitter はこちら...



facebook はこちら...