刺繍ティアードブラウス | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!


ノロです(。・ω・。)  


今日はいつもに比べて暖かい1日でしたね☀️

明日はもっと暖かくなるみたいなので、ちょっと薄着でお出かけできそうです


なので今日は、軽い質感のブラウスをご紹介します❤️





{9585B521-32B7-4B6A-9094-723D519F27A6}


no.1000483
¥15,000+tax



ティアードの柔らかいシルエットがとってもキレイです!✨



{86FB2F33-0251-4B64-B307-9F1FE9A9ABDA}



胸から上はスクエア刺繍、下は無地の切り替えになっています




{144DA88E-AD7E-46D6-9E0B-259B9FB4AF46}




カラーはシロとネイビーの2色




{73D7E403-93CF-4099-B58B-A5168410717B}



後ろ姿も凝ってます





キレイめなスタイルはもちろん、デニムなど合わせてカジュアルスタイルにしてもお洒落です(o^^o)





ぜひ店頭でご覧ください


ご来店お待ちしております⭐️(*^◯^*)




*〜*〜*〜


{B086A6A1-5F5E-4DBE-969B-98AC7C02FF71}



ちょっと前になりますが、バレンタイン用にチーズケーキを焼きました

オレオをたくさん使ってハイカロリーは味になりました笑