スター刺繍☆ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!







こんにちは、伊藤です!






スタッフ全員メロメロの
可愛いスカートが入荷しました😍




{6DA499FF-F36D-4303-96F7-C57F2D974675}



¥18,000+tax
no.6000355





スター柄がとってもかわいい!


しかもプリントではなく
刺繍になっているのが凝ってていいです◎




{D7C178FC-16BC-4758-9315-2E3CC7FEA08C}





主張しすぎず、程よいので
スター柄といっても幼い感じではなく
大人な印象で着ていただけます!








そしてなんと!



裏返すとストライプに!!



{F0C68C48-75F4-426A-9109-36CC49753DC8}






まさかのリバーシブルで
がらっと印象が変わります( ^∀^)



ストライプの方は張りのある生地感、
スターの方はチュールになります!




柄も生地も全く違うので、これ1枚で
一気にバリエーションが増えますよ!








お色違いはマネキンが着てます♩



{878EA298-48FE-4422-9875-5905DAD81FBB}






柄アップ!


{6EE56163-A591-4F6A-AC8F-6993D04E7950}







どっちの色も可愛いから
迷ってしまいます(´・_・`)♡






気になる方はぜひチェックして下さい!