レースハイネックブラウス | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!


ノロです(。・ω・。)  


今日はとっても暖かい1日でしたね🌸✨


いつも通りのコートを着て歩いていたらちょっと暑いくらいでした(^^)💦


なので今日は、春を先取りのブラウスをご紹介します♪(・ω・)ノ





{F9480E81-2C54-4305-A3EB-88E7077108C7}




no.1000486
¥15,000+tax



さらっと軽い素材のブラウスです(^^)



ハイネック好きにはたまりません❤️




{49E234BA-05B3-40C7-B616-12FFBDDB46DC}





カラーは2色



レースのデザインのおかげでふわっとしたシルエットにもメリハリが付きます⭐️



フレアになってるお袖も可愛い!(*^^*)



素材はポリエステルなので扱いやすいお洋服です◎



ぜひ店頭でご覧ください🎵


ご来店お待ちしております(*^◯^*)




*〜*〜*〜




{7A9AD326-9DD9-4F30-B346-ABD6985DA870}



母からホームベーカリーを譲ってもらって、食パンを焼きました🎵


材料を入れるだけでパンが作れて、すごいです!!✨笑


今度はレーズンやナッツを入れて焼いてみます❤️