後ろプリーツチェスターコート | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!


ノロです(。・ω・。)  


今日は携帯の調子が悪くなってしまって、すごく困りました😨


携帯会社やサポートダイヤルの電話番号もいつも携帯で検索して調べるので、携帯がダメになると何もできなくなるなぁ…と実感しました(>_<)


でも直ったので良かったです✨(;▽;)



では、今日もオススメの新作をご紹介します(・ω・)ノ





{5FB1E5E2-2103-46B9-986F-EF6F22DA71BE}



no.5000386
¥26,000+tax


とってもキレイな形のチェスターコートです✨

程良くゆったりしていて着心地も良いです🎵



後ろを向くと…




{2454860C-71A7-4112-B4DC-86B7309210D3}




プリーツの切り替えデザインになっています!



秋冬に流行したプリーツはこの春も引き続きトレンドです💕




{E5AFF1A8-68D6-4E7C-A04F-4FA420B9C662}




カラーは2色



今はまだ寒いかもしれませんが、風を通しにくいしっかりとした素材なので、もう少し暖かくなったら大活躍すると思います🌸☺️


春が待ち遠しくなるコートです❤️


ぜひ店頭でお試し下さい♩(*^◯^*)