バイカラーラウンド型バッグ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!

ノロです(。・ω・。)  

新作のバッグがたくさん入荷しました✨

今日はこちらのバッグをご紹介します(^O^)/



{9F024149-43CE-4442-88D2-4418BA2D514A}




no.8501316
¥5,900+tax


コロンとした形が可愛いです💕

春らしいシロとブルーの2色です



{8478445C-FA2A-43A2-A61E-E24D56B36F8C}




シルバーとのバイカラーなので、見せる面によって印象が変わります⭐️



{F656BAFE-8406-4121-ADC4-2A066B8AEEBB}



持ち手のシルバーが映えるデザインです🎵

小ぶりですがマチのあるバッグなので、意外とたくさん入ります(*^^*)


まだまだ寒い日が続きますが、バッグや小物から春を取り入れるのも良いですよね♪(・∀・)


ぜひ店頭でご覧下さい💓

ご来店お待ちしております✨U・x・U


*〜*〜*〜



{F621ABE9-D0D4-427C-9567-35D2132014ED}



ひと月ぶりのネイルです❤️

色んな柄盛りだくさんで、とっても気に入ってます♪♪(o^^o)