キャンバスクラッチ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!





こんにちは!中込です!

昨夜みた夢が恐ろしすぎて飛び起きました。。。
夢の中で、、私は海に入っていました。。
すると、ナマコが二匹、目に入りました。
私は足のない生物が苦手なので、ウワッ、ナマコだ、気持ち悪いなあ、、、と思いふと後ろを振り返ると。。。
一面ナマコの海だったのです!!!
ぎゃー!というところで、目が覚めました。。。
ほとんどウミウシ(ご存知ですか?あの、柄がヤバい、、、)のようなナマコでした。


気分を害された方いらっしゃいましたら、ゴメンナサイ。。



しかし、今日は小春日和☀️!
とっても気持ちいい天気で、お散歩したくなりますね(^-^)

そんな今日は、
ダメかな?とは一瞬思ったのですが、まあ、大丈夫か!と思い食べた昨日のおにぎりがあたりました。お腹が痛いです泣


人生、山あり谷あり♪




今日は、クラッチバッグをご紹介します♪



{537F82A7-E432-4BBB-8FFB-62BF9A128C2E:01}




85-01197

キャンバスコンビ編みクラッチ

6,900円+税




付属の太ベルトもオシャレなクラッチバッグです(*^_^*)


生地アップ↓

{6D1DC657-8606-48DC-AE22-26EFCB0325FC:01}



カジュアルなキャンバス地ですが、
ベルトやゴールドの金具でキレイ感も出せます!👍🏻👍🏻


バッグは実用性もきになるところですが、
ご覧の通りポケットたくさん!

{878813C2-9E9E-4F4D-AB7D-4AB0EA88DAE3:01}



クラッチでも、とても使い勝手が良いんです♪
お色はオフホワイトとネイビーの2色です!

お店の壁にかかっているので、
お見逃しのないようチェックしてください😊!

店頭にてお待ちしております(^-^)!