新作ブラウス | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!






こんにちは、伊藤です。





今日の夜から明日にかけて
雪予報ですね!!


本格的に寒くなってきましたが
皆さん風邪引かないように
気を付けてくださいヾ( ´ー`)






さて!
napocaでは、
寒さも吹っ飛ぶ可愛い春物たちが
続々入荷しています♡



毎日新作ゾーンのラックを眺めて
癒されています(‐^▽^‐)

早く暖かくなってほしいですね!





今日ご紹介するのは
新作のブラウスです!


{FB0341BD-5C34-4F41-91F0-E38DF47563B3:01}



¥12,000+tax
no.1000367




ペプラムシルエットで
とってもラインがきれい!

裾のスリットで抜け感も◎




ちょっと光沢のある生地感で
きれいめです!

お仕事でもプライベートでも
きちんと感のある印象で着られますよ(^^)




カラー展開はこちら。

{BE4375D5-5986-497A-8F94-81C1C11E7C05:01}




ベーシックな3色!

どれもきっと大活躍です(^^)






さらに嬉しいのがこちら♩

{EC1719BD-4B82-4F0C-9DF6-2B45C1C19869:01}



手洗いOKのタグ付きです!

お家で洗えてとっても安心(^ω^)






最近入荷した春物は、今から
着られるものもたくさんあります!

ぜひチェックしてみて下さい♡