夕焼け⁈ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!






こんばんは☆










なんだか日が落ちるのが早くなったなぁ~って今日改めて思いました‼





暦の上ではもぉ秋なので不思議な事ではないのですが…





ちょっと前まで19時でもまだ明るくて気温もあまり下がらない感じだったのが今日は涼しく感じます♪










さて今日ご紹介するのは♪










photo:01




インクジェット・転写プリントTEE


¥12000


col 2色











オレンジ色のプリントが『夕焼け』に見えるのは私だけでしょうか(*´д`)??











夕焼けって秋のイメージですよね♪










photo:02













肩にはファスナーが付いていてメインで着てももちろん可愛いですが♡
涼しくなってからの事もそろそろ考えてしまいますよね(*´-ω・)⁈










ジャケットやカーデを羽織って…
想像しても間違いなく可愛いです☆










他にも可愛いアイテム沢山入荷しています♪










この時期のアイテムは数が少ないのでお早めにお店にチェックしに来てくださいね♬











napocaオンラインショップはこちら


Twitter はこちら、、、



iPhoneからの投稿