今すぐ使える新作☆ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!






こんばんは☆



夕方の突然の雨…











大丈夫でしたかΣ(゚∀゚ノ)ノ⁇


お店の近くでも雨宿りをしている方を見かけました。

去年 はじめて折り畳み傘を買った私…笑

最近とっても助かっています(人´3`*)











さて雨の話はこのくらいで…笑










今日は今すぐ使える新作の中から♪












photo:01













透け感が涼しそうなニット♪

肩から背中にかけて切替になっています♪


¥9500

col 3色








photo:02














keiちゃんが新作の柄パンとコーディネートしてくれました♪











photo:03













ちょっと大人な雰囲気で着まわしもきくベーシックなアイテムは大活躍間違いなしですねヽ(*゚∀゚*)ノ☆













napocaオンラインショップはこちら


Twitter はこちら、、、





iPhoneからの投稿