差し入れ♡ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!





こんばんは☆





さっきお店をでた瞬間に大雨…
風も強くて傘もさせずに(。ノω<。)ノ))




塾帰りの小学生は先生と一緒にずぶ濡れでした…




ニュースではよく極地的な大雨に注意‼
なんて言ってるけど…
注意しようがありませんでした…笑











さて今日は新作のご紹介をする前に…











ご近所のたいちゃんがお店に差し入れをしてくれました♪









photo:01



今日ゎ暑いから甚平姿のたいちゃんがキュウリを…笑♡

スゴく美味しかったです♪
ご馳走さまでした(⊃∀`* )♡











はいっ(o´∀`)ノ♪
新作のご紹介にうつります‼











photo:02




大花プリント ワンピース

¥18000
col 2色











photo:03





大花プリントがインパクト大‼
シルエットもふんわり可愛いワンピースです♡

パンツ合わせでチュニックにしてもバランスよく着られます♪




まだまだ夏は続きますが今から着られる新作が少しづつお店に入荷しています☆



是非チェックしてみてくださいね♬











napocaオンラインショップはこちら


Twitter はこちら、、、




iPhoneからの投稿