ジャケット+パンツ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!






こんにちは!
あかねです






今日はとっても寒かったですね(´Д`;)

私は息が白くてびっくりでしたあせる



皆さん、暖かくして
寝てくださいね~(ノ´▽`)ノ








それでは今日のおすすめを
ご紹介します!







ラウンドジップジャケット

¥19,800


ドットパンツ

¥14,000




ジャケットは私もさっそく
買っちゃいましたー♪

すごくお気に入りですドキドキ





パンツはドットが刺繍になってます!

柄パンが流行ってるけど
ドットもシンプルでいいねすよね音譜















Android携帯からの投稿