ミラクルの1日、、、 | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

今日はちょっとしたおまけのBlogです~

私の愛犬 の1日を追いかけてみました

(すいません~。napocaの洋服とは

全然関係ありませんが。。。)

napocaにたまに遊びに行く

 ミラクルです。

土日によくいますよ


いつもこのBAGの中に入って電車に乗ります。

最初は顔をしまうのを嫌がっていましたが

最近はこれの中に入るとどこかに

行けると知っているので、すぐに顔をしまってくれます。

そして、、、今日の行き先は~

代々木公園のドッグランです





思いっきりダッシュして、色んな友達と

クルクルしてました~

写真を撮りたかったんですけど、

早すぎて追いつかず、画面にはシッポだけ、、、

なんて写真ばかり。。。とほほ


ドッグランでいっぱい遊んだ後は、、、

張り切ってお仕事(笑)

なんだか表情がいつもと違う

いっぱい遊んだ日の夜は

ぐっすりです




また明日から、おススメアイテムも紹介しますね~





Android携帯からの投稿