雪が降るかな??? | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

今日の天気予報によると、、、

夜から雪 が降るって~

今んとこ東京は雨 が降っていますが、これから雪 になるのかなぁ

また 、お散歩行けないので私に飛び蹴り蹴り 蹴り蹴り かな。。。

みなさん、気を付けてお帰りくださいね~





今日は続々と入荷している新作の紹介です

 

先日、紹介したさわやかなプリントのワンピとテープヤーンのクルーカーデのコーデです


緊張気味のAkaneちゃん

 

色違いを両手に持って、、、

バッチリ笑顔ですね~




今週も新作が入荷しますので、お楽しみにね!