梅雨明け~! | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

つい、一昨日、、、


『梅雨明けはまだですね~』なんて言った


と、思ったらべーっだ!



関東も梅雨明けしましたねチョキ



いや~ぁDASH!暑いビックリマーク


夏が来たビックリマークってかんじです音譜





この暑さに負けないように。。。



- napoca official blog - 


とろなまドーナツとゆーのを見つけたので


買ってみんなへ~ドキドキ



あっ、、、叫び実は6個入りです、、、


またしても、食べちゃったあとに撮影。。。(笑)




冷やして食べる生ドーナツって書いてあって


カラフルだしチョキ


『ANTIQUE』とゆーお店でルミネに期間限定で出てるみたいですビックリマーク










今日は3週間ぶりのネイルネイルでした~



- napoca official blog - 


今日もオサちゃんと『何にしよ~はてなマーク』と悩みながら、、、


涼しげカラーのグリーン&ネイビーにしてみました!


このグリーンは大人気でした音譜


オサちゃんには長いことお世話になってますビックリマーク



ブログ→http://nailistsanaeo.blog61.fc2.com/








また明日からも暑さに負けずガンバロービックリマーク