明日は20℃? | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

毎朝見るテレビのお天気予報で明日は20℃って!!



ホントかなぁ!?


ぽかぽか晴れいーよねチューリップ赤












明日のためにパワーをためますか!?




ウナギかアナゴの稚魚




写真ではわかりにくいかな?




このグラスの中で動いてました!








napoca スタッフ バジーちゃん!のブログ






そのまま飲み込むんだって~あせる




これを飲む?食べると元気になるらしービックリマーク



みなさんの元気の源はなんですかぁ!?
私はやっぱり買い物(笑)ビックリマーク
自分の好きなものに出会えたら、「これは運命キラキラ」ってついつい、ついついガーン


最近の“出会い”はやっぱり…ラブラブp>



ワンコ!!



すいませんガーン今、私の頭はワンコでいっぱいになってます音符