嬉しいな! | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

先日、、、


自由が丘の組合の集まりに参加させていただきましたニコニコ



そういう会に参加が初めてだったのでちょっと緊張目気味






な~んて、、、かお


ぱっと入口を見たら、、、


「きゃぁダッシュ、なんでここにいるんですかぁ!?


「わわわぁDASH!すごいっっっ叫び笑えるぅべーっだ!


って、盛り上がりましたチョキ





大昔、一緒に働いてた仲間じゃ~ラブラブ


すごい嬉しい再会です。


その日は大いに盛り上がりましたビックリマーク






自由が丘のnapocaとは反対側でアクセサリー屋さんを始めたとクラッカー


         『Cayof』







napoca スタッフ バジーちゃん!のブログ




napoca スタッフ バジーちゃん!のブログ




全部手作り音譜


こちらのシルバーピアス


左右がちょこっと違うデザインになってて素敵だよ~ラブラブ






自由が丘の仲間が増えて楽しいなラブラブ


自由が丘にお店を出せてホントによかったぁキスマーク




私も頑張らなくちゃビックリマーク  ねっニコニコ