むふふふ~ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

IFFが3日間無事に終了しましたビックリマーク



たくさんのお客様に来ていただけました、、、好



ありがとうございました音譜






IFFには他にもたくさんのブースがありましたビックリマーク



今年の春はスカーフ柄がトレンドのよーですキラキラ



うちでも、、、



napoca スタッフ バジーちゃん!のブログ


こちらスカーフ柄が大人気Wハート


私もキープチョキ



雑貨屋さんでは、スカーフベルトも人気のよーです好




napoca スタッフ バジーちゃん!のブログ




早く春が来ないかなぁハート


この週末はかなり寒そう、、、えーですが、、、


待ち遠しいなニコちゃん