プレゼント♪ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

1月にお誕生日を迎える方はいらっしゃいますかはてなマークはてなマークはてなマーク



クラッカーHAPPY Birthdayクラッカー


誕生日はいくつになっても嬉しいですよね~きゃー








私の妹のMIKAもプレゼントお誕生日プレゼントでしたきらきら!!



プレゼントは何がい~かな~ぁうう







と、そーだグッド!



あれがいーかなー好





バジーちゃんのブログ


これこれビックリマーク


この箱の中身は、、、、ぺこうふラブラブ




中身はもちろんきらきら!!箱のかわいさも重要だよねキャハハ



MIKA、楽しみにね~ハート