楽しみにしていた新作ガチャ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今週新発売のガチャガチャを楽しみにしていた私



関東が火曜か水曜に入荷したら、関西は水曜か木曜あたり照れ



今週は月曜休日だったから1日遅れて、関西は昨日入荷だった??



そう、私今週は仕事帰りにガチャガチャパトロールしてました爆笑



で、昨日入荷してました〜音譜



ハワイのおみやげミニチュアコレクション2





6回まわして(娘にも頼まれてた他の新作ガチャ4回まわしたので全部で10回!)




写真はポールチェーンを外して撮影してます



1つだけ出なかったえーん



ガチャガチャも予算決めて回してますウインク



やり出したらキリがないので、予算内で潔く諦めます!





ヴィンテージアイランドコーヒーが特に欲しかったので嬉しい照れ



6回まわして4つ揃えたのは素晴らしいおねがい



ダブったのはアサイーボウルでした指差し3つ!



でもアサイーボウルはかわいいから何個あってもいいかも飛び出すハート