ハプニングあったけど推しとのツーショット♡ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

この前、娘と三宮におでかけした時にOPA2にあるプリクラコーナーへ音譜



娘は隣のガチャガチャを見てるというので、私ひとりPhotoismベッキョンを選んで撮影してたんですが、



何ヶ月か前にも撮ったのに、



https://ameblo.jp/tricotton/entry-12828027139.html



やり方すっかり忘れててあたふたしてたんですよDASH!



そしたら、



途中誰かに思いっきりカーテン開けられてんです笑い泣き



え?誰??



すぐカーテンは閉められてんですが、ちょっと隙間空いてるガーン



カーテンを閉めに行ったりしてたら1回シャターチャンスを逃しえーん



その後もまたカーテン開けられたらどうしようと思って気が気でないあせる



バタバタでなんとか撮れました笑い泣き






2枚ずつ撮れる写真が1カットだけシャッターチャンス逃したため選ぶこともできなかったけどあせる





でね、



誰がカーテン開けたんだろ?と思って、私もカーテン開けて外に出たら、目の前に高校生ぐらいの子が2人待ってましたガーン



しかも謝罪なく私と入れ違いにすぐ機械の中へあせる



Photoismって下までカーテンないので、ちょっと下を見たら人が居るのわかるし、カーテン開けるにしても人が居ないかそっ〜と開けないですか??



もし1カット2回しかシャッターチャンスないのに2回とも逃してたらショックでしたよえーん1回で済んだけど




ぷんぷんって腹が立ちそうになる前に、高校生の子におばさん1人でプリクラをあたふた撮ってる姿を見られたんだなと思う恥ずかしい気持ちの方が勝ち…笑い泣き



早くこの場から立ち去りたいあせるあせる



逃げるようにプリクラコーナーから立ち去りました照れ






その後は娘とお買い物したり、カフェしたりウインク





私と娘がお気に入りの元町のカフェコーヒー






UNICORN





コーヒーが美味しいのはもちろんなんですが、ケーキも美味しいんです口笛



ミルクレープもチーズケーキもシンプルで本当に美味しいおねがい





ハプニングはあったけど、ベクちゃんとカップルみたいにプリクラ撮れて良かったーラブ









そして



ベッキョンカムバのイベントが日本でもありますねおねがい



サイン会はもちろんだけど、ツーショット撮影会!!



リアルツーショットが本当に撮れるかもしれないウインク



サイン会も撮影会も倍率が凄そうだけど、当てたらこの1ヶ月ダイエット頑張ります音譜