ソウルコン渡韓3日目*オリヤン | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ベッキョンソロツアーのアンコン

LONSDALEITE dot に参戦するための渡韓日記2024




ベーグル屋さんから地下鉄に乗って江南駅へ



江南駅にあるオリヤンでドアラちゃんとお別れして、私たちはオリヤンでお買い物口笛



実は私、オリヤンは明洞店しか行ったことなかったんです指差し



明洞店は人が凄くて店内見るのも大変なんですが、こちらは空いてて見やすかったですウインク



商品も少なめなのかな?



本店って書いてたけど、本店??





サンリオとコラボ商品かわいいラブ





シートマスクはお土産に配りやすいので買いがちですウインク







買ったものたち下矢印





半分以上はシートマスクですが、今流行りのモデリングパックも買ってましたウインク






早速使ってみたんですが、モデリングパック後はシートマスクよりもっちりお肌になりましたラブラブ



特別な時に使おうかなと思いましたチュー毎日使うのには向いてないので



気になってたホワイトニング歯磨き粉も買ってました音譜







あとヘアミストも試してみて良かったのでウインク








あとレジ前にあった水分クリームも






こちらは母へのお土産に飛び出すハート




オリヤンでのお買い物は楽しいですねおねがい