LONSDALEITE dot MD再販決定なの嬉しい | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

LONSDALEITE dot のグッズ



ウィバースライブでベッキョンがちらっと言ってましたが、再販決定して嬉しいですねー!



8月5日15時〜スタート






私はソウルでアンコンに参戦してたけど、実はグッズは紙ものしかも買えませんでした笑い泣き





左上のバッグのポケット部分?にトレギちゃん入れて歩いてる人何人か見かけてかわいいなーって思ったラブ



アラフィフが同じように持ってかわいいかは別としてねチュー



右上のブレスレットや右下のピンはベッキョンがライブ中にしてましたよね!



ベッキョンが身につけてるものは何でも欲しい音譜





私が現地で購入したものは





うちわ、ポスカ、トレカですウインク



ポスカは10枚入ってて10000ウォン





1枚1000ウォンって安くない?



そしてどのショットも素敵好きて永久保存版ですラブ




トレカも3枚入って4000ウォン



セルフィ1枚とフォトカット2枚の3枚セットで入ってます



私、20種全部揃ったんですラブラブ





上段2列がセルフィ

下段2列がフォトカット



どれも素敵なんですがセルフィのかわいさがたまらんです爆笑




ポスカとトレカ、良かったら参考にどうぞラブラブ





昨日新しいサジンもアップされて、ただ貼りたいだけラブ





































メガネっきょん好きです❤️



白シャツもかわいいし、黒スーツもかっこいいラブラブ



結局どのベッキョンも好き目がハート