淡路島でハワイ気分になれると言えばここ! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

まず最初に向かったのは






幸せのパンケーキ





平日は予約できるので、予約してから来ましたおねがい



少し時間が早いので散策♬






映えスポットで写真撮ったり





ブランコ見つけた!





ブランコ乗ったり



そうこうしてると、どんよりしてた空が雲も少なくなって明るくなってきた晴れ




時間になったので店内へ





海がすぐそこの贅沢なお席へキラキラ



席を決めてから注文しに行きます(タッチパネルでセルフ注文)





こちらのテラス席はパンケーキのみですが、3つ建物があって、その中の1つはピザも注文できるようです🍕





ドリンクもおしゃれでどれにしようか迷いますねウインク





アボカドとサーモンのチーズムースパンケーキ

国産いちごのいちごショートパンケーキ

島のシトラスソルティースカッシュ

パイン&パッションフルーツ





ここのパンケーキはスフレタイプでふっわふわです

娘はこのふっわふわが嫌いだから一緒に行けないニヤリ

昔ながらのいわゆるホットケーキが好き🥞





幸せのパンケーキは他の店舗で食べたことあるけど、やっぱりここの本店がロケーションも最高でオススメですウインク





ハワイ気分めちゃめちゃ味わえます音譜




食べてから海の方へ降りて撮影スポットで





お店からしか行けないようになってたので、店内利用の方のみの撮影スポットかな?





特にこの階段登るの怖かったあせる



バランス崩しても持つところないし、落ちたら海よ笑い泣き






美味しかったし楽しかった飛び出すハート





次に移動します

続く