この2ヶ月楽しかったなぁ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

3月末からの2ヶ月



私の推しのEXOベッキョンのソロコン日本ツアーが3月末から始まり、東京、福岡、神戸、仙台と行って楽しかったなぁ照れ



ベッキョンのソロコンがあったら絶対行くから!と思って数年(コロナがなかったら早い段階であっただろうなぁ)



EXOメンバーのスホ、チェン、カイのソロコンも行って、いつかベッキョンもあるよねって思いながら照れ



あー楽しかった2ヶ月間音譜




ライブ遠征はライブだけでなく、その土地の美味しいものを食べるのも楽しみなんですニコニコ



そして大好きなカフェ巡りもコーヒー



そんなライブ遠征をVlogにしたので、良かったら観てください口笛









神戸公演は地元なのでVlogにしてない爆笑




アンコンあったら行きたいなと思ってるけど、日程次第あせる

あと、チケット争奪戦に勝てるかどうかあせるあせる



SMグロパでならチケット取ったことあるけど(オープン時には敗北したけど、後日復活で取れた)、メロンだった?ではないから自力で取れるのかも不安ショボーン



もしいろんなことが上手くいき行けるなら行きたいおねがい



日本でも追加公演してーーー{emoji:ラブラブ}