LONSDALEITE神戸3日目 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

神戸3日間の最終日はいつも一緒にライブに行ってる友だちと参戦音譜



その友だちは私と同じ3日間ともライブ参戦(全て違うアーティスト)爆笑





では三宮で待ち合わせしてランチからスタート音譜







Tana Forno



人気店なので予約して行きましたウインク





サラダかスープを選べ、私たちはサラダを選びましたウインク





マルゲリータピザ!



店内の釜で焼かれてて、パリっともちっと美味しいピザでした🍕





桜鯛と出汁のアーリオオーリオ ワサビのオイル



シェアすることを伝えたら、初めから分けて出してくれました!

ありがたいサービスですね飛び出すハート





食後のドリンクもタイミングよく出してくれて、ゆっくりおしゃべりして楽しいランチタイムになりました口笛



https://maps.app.goo.gl/wys35QaAoyFfKs3j8?g_st=ic





そして会場へ向かいます音譜





もちろんここで写真撮影するよねラブラブ



その前にブロ友のドアラちゃんと再会飛び出すハート

待っててくれてありがとう目がハート

少しの時間だったけどいろいろお話して楽しかったラブラブ

私の友だちも紹介できてよかったラブラブ



その後もエリ友と会ったりして、席に着いたのは開演5分前あせる





この日もVIP席だけど、

神戸3日間のうち1番端のお席(7列目の右側)だったけど、

思ってたより全然見えた!!





シナモベクちゃんがかわいすぎたのラブ



ほっぺの光の部分がハートになってるんだよねドキドキ

かわいいーーーラブラブ



昨日もご褒美の撮影会ありましたカメラ





私、撮影重ねるごとに上手く撮れるようになってる爆笑





ライブ後はカフェで打ち上げ照れ





blank パンとコーヒーとワイン





雰囲気いいカフェですよね照れ

夕方までは混んでると思うのですが、夜は穴場なのでおすすめのカフェです☕️

アルコールメニューもあります赤ワイン





ハーブティーで乾杯🥂





苺のトーストとフレンチトースト



パン屋プロデュースのカフェなので、デザートもパン系のもの





店員さんも優しくて、

まったりと、ライブの余韻に浸りながら照れ





ベッキョン、かっこよくてかわいかったねラブ



また一緒にライブいこうね口笛







https://maps.app.goo.gl/TCZAmEt1N9Gh52PR9?g_st=ic