LONSDALEITE神戸1日目 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

LONSDALEITE神戸1日目



三宮駅でエリ友と待ち合わせして、ポートライナーに乗ってグッズ売り場へ





白Tが欲しかったけど、売り切れでえーん

サウチェの抽選したかったので、特に欲しいものなかったけどあせるとりあえずグッズを購入して抽選



私は外れたけど、友達は当たりました音譜



私のサウチェチャレンジはこれで終了です!!

もう一度サウチェ当てたかったかなぁ爆笑





べくちゃんとツーショットラブラブ





友だちと打ち合わせもしてないのに、双子コーデみたいになってた指差し



今日も友達にサウチェ狙いでグッズ並ぼうって誘われたけど、もうやめましたウインク

昨日ベクちゃんがすぐに戻ってくるって言ってたから、次のライブ資金に貯めておきます照れ





みんなでランチしてから





友達がサウチェ行ってる間はトレギちゃん撮影会やおしゃべりして待ってて

友達が帰ってきたらサウチェの話を聞いて自分も行った気分に照れ





初めましての方が2人いたけど、すぐに仲良くなれるのがエリ!






昨日はメインステージ花道側の3列目でした!



オープニングはメインステージから始まりますから、ばっちり肉眼で見えてキレッキレのダンスに、終始きゃあきゃあ言ってましたラブラブ



オープニングでばーんっとベッキョン出てくる時、手の中にライト持ってるんですね!←肉眼で確認しました



昨日初めて知りましたおねがい




サブステばかりベクちゃんが行ってるイメージだったけど、昨日のお席から見たらそんなことなかった!!



花道でも結構止まって歌ってくれたし、

私、うちわ持って行ってたんですけど、べっきょんが私の方を向いて目を見開いて覗く仕草をしたので、うちわのメッセージを読んでくれてたと思います照れ

ちょうどスポットライトが私に当たって眩しかったのですが、その仕草の後の表情はニコッてしてたように思いました←思い込みでも許して



BANBIも間近で見れて嬉しかったけど、Paranoia間近で見れてめちゃめちゃかっこよくて1番テンション上がりましたよおねがい





またメインステ近くのお席座りたいなぁと思ったら、仙台で座れそうですウインク





その後は打ち上げー!





1日楽しすぎたなぁニコニコ



今日もベクちゃんに会いに行きますラブラブ