東京2日目*ディズニーランド① | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

東京2日目は帰国したばかりの息子も合流して、家族4人でディズニーランドへウインク



4人揃ってディズニーランド行くのは8年ぶり?





春休みということで人がいっぱいガーン





8年前も同じ時期に行ったけど、バケーションパッケージだったので、特典でいつでも使えるファストパス付いてたし、ドリンクも飲み放題だった!





インパするまでも時間がかかったけど、インパしたら即モンスターズインクのファストパスを取得!

2回目のファストパスはホーンテッドマンションを取りました





今回は美女と野獣のアトラクションも乗りたくて、朝の時点で待ち時間が170分、、、

こちらは有料のファストパスしかなかったの、時間をお金で買いました爆笑

4人分8000円で美女と野獣のファストパス買いましたよニヤリ



最初はバズライトイヤーのアトラクションに並びました





チュロス食べながら





帰国したばかりの息子のオーストラリア生活の話を聞きながら





そんな時間を過ごしてたら70分ほどの待ち時間もすぐでした照れ





バズ乗った後は早めのランチ!





ドナルドのとこのお店





ミッキーのカチューシャかわいいラブ





ランチ後はイッツアスモールワールドも乗り





ウェスタンリバー鉄道にも乗り





小腹が空いて近くのお店でミッキー肉まんも食べました



モンスターズインクのファストパスの時間が近づいできたので、そちらに移動して乗り



終わったらちょうどパレードの時間だったのですが、風が強い日でパレードは中止になりましたえーん



気を取り直して、トゥーンタウン見たりしてたら

美女と野獣のファストパスの時間になったので移動します




長くなるので次のブログに右矢印