東京1日目*息子帰国 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

秋葉原でオタ活口笛



娘の行きたかったオタクの聖地でお買い物したりしてから夕飯にスプーンフォーク





まっすぐ歩けないほどのすごい風の強い日で、とりあえずお店に入りたくて、駅近でささっと入ったお店





息子がこの日オーストラリアから帰国で、飛行機も無事に空港降りれるのか心配してたけど





予定より早く成田空港に到着したようで、今からバスに乗って東京駅に向かってると連絡がびっくり





食事途中で抜け出して、私だけ東京駅に迎えに行くことにしました





東京駅のバス降り場のとこにスタバがあるので、そちらで待ってたら息子が来た!



おかえりー



一緒に息子の家まで帰りました



スーツケースの中身を一緒に出して片付けて、洗濯物は洗濯して、1時間ぐらいで私もホテルに戻りましたウインク



また明日ねーバイバイ