さすが、ビョンベッキョン♡ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日嬉しいニュースが入ってきましたウインク



ベッキョン

韓国代表で米大リーグ開幕戦でアメリカ国歌を斉唱するらしいです!









すごい!すごい!!拍手




冬季の平昌オリンピックの閉幕式の時もEXOが選ばれて国民的なアイドルなんだなと思ったけど、今回も大役に選ばれてベッキョン尊い照れ




でも、そのために武蔵の森の追加日がキャンセルになったんですねあせる

チケットの売れ行きだったり、運営側のやらかしとかではなかった




私、野球に興味なくて、全くわからないけどあせる

大谷選手はわかる!

日本でもその試合は放映されるようなので、ベッキョンも見れるのかな?

見てみようかなぁラブ