週末は神戸岡本夫婦さんぽ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

3連休の天気の良い日に


夫婦で
久しぶりに神戸岡本までおさんぽ音譜


ちょうど梅が咲いてるんじゃないかと
岡本梅林公園へ




梅の花が綺麗に咲いてましたウインク





赤い梅の花も





白い梅の花も





ピンクの梅の花も





いろんな梅の花が咲いてました







丸みのあるのがかわいいですねラブラブ





梅の花を楽しんだら





カフェに行きましょうコーヒー




気になってたカフェがあったのでそちらへ




Tobira cafe





白が基調の明るいカフェ





小さなカフェなので6席ぐらい?





ケーキも注文しました





苺のショートケーキとチーズケーキ





歩いて暑くなったから

アイスカフェラテ白ワイン



光の感じが映えな写真になったカメラ






その後はビュンと大移動





用事で新長田に行きました





昔長田区に住んでたので

この辺りは小さい頃よく遊んでました



その時は鉄人28号は居なかったけど照れ



懐かしいなぁって色々思い出してました