東京1日目*リッチモンドホテル東京水道橋 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

いつも息子のとこに泊まってましたが
引越しした息子の家は狭いので
今回はホテルを取りましたおねがい


どうにかしたら寝れそう??
ホテルを取ったのは贅沢だったかなと
思ったけど正解!!


留学の準備でスーツケース広げたりしてたので
私が寝るスペースは本当にありませんでしたチュー




今回泊まったのは
東京ドームホテル近くのホテルルンルン


東京ドームライブ遠征にもおすすめですウインク


リッチモンド東京水道橋




チェックインが2時からできるので

そのままチェックインしました




ホテルの下はドンキ!!





写真は夜撮ったものですが

24時間営業のドンキが下にあり

サイゼリアが2階に入ってました



朝食は

サイゼリアで1000円で食べられるって書いてたかな

私は利用しませんでしたけど照れ







ではお部屋紹介ラブラブ






シングルのお部屋ですが

広くて明るいです



ワンピース型の寝巻きあり





机もあるし

サイドテーブルもあってゆったりしてます





空気清浄機もあります





湯沸かしポットとマグカップあり





冷蔵庫も小さいけど付いてます





もちろんテレビも

Wi-Fiもありますよ





バスルームはこんな感じ



バスタブは深め

なのでお湯張ってゆっくりできますウインク





ものを置くスペースもあるので

コスメ系など置きやすいですね





玄関扉すぐにクローゼット的なのがありました





スリッパは洗濯済みのものがありました



2泊しましたが

次の日も洗濯した新しいのに変わってました





ズボンプレッサーもありました





大きめの鏡と
ちょっとかけられるところも



アメニティはフロントのところにあるので
必要なものを持ってくるスタイルです




クレンジング、洗顔、化粧水等もあったので
忘れても大丈夫ウインク


春日駅が一番近いと思います


水道橋、後楽園駅も近いし
何路線もあるので
便利なところだなと思いました


今週末は受験生が多く泊まられてるんじゃないかなぁ


あ、あとシャヲルさんたちもブルーハーツ



2年前の息子の受験の時はこちらに泊まりました

下矢印




コロナでほぼ外国観光客な方はいなくて
今思えばホテル代も安かったなぁ


ホテルメトロポリタンエドモントもすごく良かったので
また泊まろうと思ったら高かったのでアセアセ