東京2日目*引越し当日の壮絶な1日 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

引越し当日がやってきたびっくりマーク


朝5時半に起きて残りの荷物を片付けて
カーテンも外して洗濯竿も外して
Wi-Fi器具も外して
もういつ引越し業者が来ても大丈夫ニコニコ


平日のこの日に引越しを決めたのは
大学が共通テスト会場準備のため休みだったので
週末より安いこの平日を選んだのに
息子が急遽学校の用事が入りあせる
 

まさかの
私1人で引越しをすることにガーン


8時半には出て行った息子
そして私1人で引越し業者を待つ


引越し業者が9時〜10時の間に来る予定で
早く来てくれたらいいなと思ったら
10時に来た照れ


コーヒー淹れることもできないし
何もやることないし
1時間半も暇だったーーー笑い泣き


引越し業者さんがテキパキと動いてくれて
1時間かからずに荷物を全て
トラックに運び終わりました


私も電車で新居の方へ移動電車


新居に着いたらトラックの方が先に着いてたあせる


急いで部屋の鍵を開けて搬入開始!!


新居の方が狭いので
荷物が全部入るのか内心ドキドキしてたうーん


けど
無事に全部荷物入りましたウシシ



荷物全部入ったんはいいんですが
荷物片付けるのが大変あせるあせる


狭くて
段ボールを片付けないと場所がない
場所がないから段ボール片付けられない


クローゼットもキッチンの収納も
半分ぐらいに減ってるので
この持ってきた荷物をどこに仕舞うのか??


荷物は自分で仕舞いたいと言ってた息子なので
場所が決まってる荷物だけ片付けてました


息子、17時ぐらいに帰ってきました音譜


少し2人で片付けてから
夕飯を食べにおでかけ〜口笛




わぁ、東京ドームだ!

2019年のSMTOWN以来かな




東京ドームシティのラクーアへ





一風堂で晩御飯ラーメン





息子は赤丸照れ





私は白丸ウインク





餃子も美味しい🥟





デザートにこちらをラブラブ





ゴディバのクレープ




苺とピスタチオのクレープ


もちもちクレープにふわとろクリームが美味しかった爆笑



ちょっと買い物して帰宅


また2人で
荷解きしてたんですけど
時計見たら22時!!


私は息子の狭い新居には泊まることできないなと思い
ホテルを取ってたんです


チェックインそろそろしないといけないなぁと
息子の家を後にし


電車に乗って移動〜電車


そして
アラフィフひとり
真夜中に東京を彷徨うことになる泣き笑い



長くなりそうなので
続きはまた